プロが教えるわが家の防犯対策術!

「知ってほしい」の尊敬語は何ですか?

例文)本校の雰囲気も(知ってほしい)ため…

みたいな使い方をするときです。

A 回答 (3件)

「知っていただきたい」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/17 21:03

ご理解頂きたく

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/17 20:55

ご承知おきください


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/17 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!