プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外で仕事をするときに、暖かいジャケット(コートではなく)が必要なのですが、ユニクロのこのダウンジャケットはいいでしょうか?

近くのジャスコのテナント店にもダウンはもっと安い値段で売られていますが、デザインがいまいちで・・・。

軽くて暖かい・・というとやはりダウンがいいですよね?
できたら家で洗濯できるものがいいのですが、ダウンは無理ですよね。。

ネットでも買えるようですが、今度地元にユニクロが移転開店するので、そのときを狙って買いに行こうか迷っています。

ユニクロダウンについてアドバイスお願いします。

参考サイト
http://www.uniqlo.com/check/down.asp

A 回答 (1件)

ちょうど先程ユニクロに行ってきました。


このダウンジャケットを試着しましたが
軽くてよかったですよ。
私はデザインも気にいりました。
今日は時間がなかったのと
カラーに迷ったので
次回はGetするつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
軽くていいですか!
本当はカラフルなのがいいのですが、
仕事で着るため黒が汚れが見立たずよいと思います。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/11/17 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!