アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

3連休2日目の日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

✳お茶漬けは好きですか❔

どんなお茶漬けが好きですか❔

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます❗

    僕は昆布*梅*海苔*佃煮*イカの塩辛などのお茶漬けが好きです。

    ✳喫茶ダイキリ本日はディプロマットです。

    スポンジの上に上品な卵感のある濃厚なプリン。

    さっぱりとしたクリームと彩りを豊かな酸味の抑えたドライフルーツ。

    美しいハーモニーの味わいをゆっくりとご堪能ください。

    ご一緒に季節のダージリンを。
    こちらはユーカリ、バーベナ、ブルーベリーをブレンドし抽出した紅茶で、ミントの香りが特徴です。

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの小さな白い店に春を見つけに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2018/12/23 11:29
  • ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    長いので分けて載せますね。

    1. 2頭の馬

    あなたは冷静沈着で現実的な、しっかり者タイプ。

    恋愛面でもあまり取り乱すことはありません。

    ただ、あまりに動じないため、相手から「もう少し頼って欲しい」「弱い部分も見せて欲しい」と思われることも…。

    相手の得意な分野について、小さな頼みごとをすると発展がありそう。

    しかし今現在、どうやら過去に負った心の傷が胸の奥に眠っているようです。

    それがあなたの恋愛が上手くいかないブロックになっている可能性があります。

    過去と向き合い、未来を踏み出すことが、恋愛における成功の道標となるでしょう。

    続く

      補足日時:2018/12/23 12:45
  • 2. 女性の顔

    あなたはとても感情表現が豊かな直情タイプ。

    現在あなたの恋愛運は少しずつ上り坂になっており、お目当ての人がいる方は恋が実る予兆も。

    また、特定の相手がいない人は、友人経由で素敵な出会いがあるかもしれません。

    今はあなたの「ストレート」な感情表現が最大限に生かされる時期です。

    新しい趣味を始めたり、プライベートでも勉強会に参加してみるなど、色々と外に出る機会を増やしてみると良いでしょう。

    続く

      補足日時:2018/12/23 12:47
  • どう思う?

    3. 緑の草原

    あなたはクリエイティブで独特な感性を持った「個性派」タイプ。

    世間の流行にも鋭く、常に新しい情報を取り入れるなど、トレンドに敏感な人物です。

    あなたの恋愛運は、現在、良くも悪くも平行線を辿っているようです。

    長い期間特定の相手がいる人は、今まで行ったことのない場所に行ってみるなど、マンネリにならないように気をつけましょう。

    運を切り開くには、新しいことに手をかけるよりも、今まで触れてきたものを振り返ると良さそうです。

    あなたのお気に入りの場所に、思ってもない幸運が隠れているかもしれません。

    以上になります。

    如何でしたか❓

    この心理テストの答えに関して、レビューを頂けたらとても嬉しいです。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/23 12:49
  • 仕事に行きます。

    お礼は夜になります。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/12/23 15:38
  • どう思う?

    とめやんみやちゃん❗

    今夜はこれでクリスマス前夜祭❕

    なんぼに見える❓

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/12/23 21:41
  • HAPPY

    とめやん半分食べる~❓ 爆笑

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2018/12/23 21:59
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々なお茶漬けが聞けてとても楽しかったです。

    さて、明日は休みの日に遊びに行く場所をお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/23 22:48
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2018/12/24 08:07

A 回答 (129件中1~10件)

ダイちゃん、こんばんは&お疲れ様(*^_^*)


とても忙しかったんだね。
(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
肩でも、叩こうか?
q(^-^q)タントン

でも、接客業はお客さんと直に接するから、お風呂は入ろうね(^人^) こたつで寝ないで
布団で寝てね。
お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、再来頂きありがとうございます(о^∇^о)

暖かくしてね。

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/24 01:09

質問を拝読させて頂きました。



お茶漬けは好きです。

特に、梅茶漬けと明太茶漬けは好物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

梅茶漬けと明太茶漬けは美味しいですね。

夜も更けました。

身体には気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/24 00:48

来年は閏年??



2020年で再来年です。
追加投稿。
これにて幕切れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お疲れ様でした。

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/23 23:50

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
以上、これが先の茶の補足。
本日のイベントでも6条麦茶というのが振る舞われました。
https://www.asahiinryo.co.jp/rokujo/sp/

ではまた明日お会いしましょう。
風呂に入り寝ます。おやすみなさい。
ダイさーんもお疲れ様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

六条麦茶はカゴメから出ていましたが、今はアサヒ飲料から発売していますね。

今日もありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/12/23 23:41


見つかりました。先ほどの曲。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました。

良い声で良い曲ですね。

お礼日時:2018/12/23 23:28

皆さーん、お疲れさん。


帰ってきたウルトラマンは次回が最終回。
初代を倒したゼットンを帰ってきたウルトラマンが倒して幕切れですか。
次回の予告ね。
ところで夜も更けましたね。
ではお風呂の用意と行きましょう。
そして入って今日も終わりが来ますかね。
私よりももう早々床入りの人いますね。
皆さまお疲れ様。

王様問題はよくわかりませんが、6人でなく5人でいいのですか。
まあ、分かったようなわかんないことで、一つくらいはいいにしましょう。
風呂用意してきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今日も1日お疲れ様でした。

ヘトヘトに疲れて、風呂に入る元気もなく布団でgooしてます。

お礼日時:2018/12/23 23:10

へいへい、んじゃあ、おやすみなさいです。


また明日!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はーい、また明日❕

お礼日時:2018/12/23 22:40

みやちゃんお疲れ様~!


おやすみなさい。
また明日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デカいからってチ○ポ出したまま寝るんやないぞ 爆笑

お礼日時:2018/12/23 22:41

みやちゃんのナンバーだから面白く元気な子になるかも。


2月27日なら語呂合わせも
ニコニコになれる!って縁起も良いし!
男の子って分かってるし笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

俺より早いなんて裏山鹿

さっもう寝んと明日起きれんで❕

明日1番で朝スレにお越しやす

お礼日時:2018/12/23 22:38

来年は閏年??



マジでそろそろ
眠りますね~~

皆さん
おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べな分からんしい。

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2018/12/23 22:36
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!