プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑務所には髭を剃らない、風呂にも入らないような仙人のような人はいますか?

A 回答 (5件)

一般の被収容者は、朝起床後短時間で身支度を整え工場へと出役します。

工場では職員の監視のもと、黙々と作業に専念しなければなりません。そういう抑圧された中で、作業後の入浴は短時間とはいえ心地良いものだと思います。普通の精神状態の人であるならば、まずいないでしょう。精神に疾患ある者や医療上の者は別としてですね。
    • good
    • 1

>意地でも髭剃りや入浴を拒否する人々です。



そんなのが通用するほど刑務所は甘くありません。
    • good
    • 0

囚人の中にも、刑務官の中にもそういう人はいません。

 もしそういう囚人がいても、懲罰房に入れられ、拘束されてひげを無理やり剃られ、ホースで水をかけられます。
    • good
    • 0

窓もない1畳の独房に入りたければ

    • good
    • 0

規定に従わないといけませんので


頭髪や髭は伸ばせません。入浴は日にちと時間が定められています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地でも髭剃りや入浴を拒否する人々です。

お礼日時:2023/12/10 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A