アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスへ行きます。
1月1日の12時にロサンゼルスへ到着し、
1月4日の12時の飛行機で日本へ帰ります。

プランを考えましたのでアドバイスをお願いします!
ホテルはハリウッドの近くに泊まります。

1日 ハリウッド観光
ハリウッド&ハイランド、TCLチャイニーズ シアター
ウォーク オブ フェイム、ハリウッドスターの壁画、
レイク・ハリウッド・パーク、ザ・グローブ

2日 ビバリーヒルズ、ロデオドライブ、メルローズ、
サンタモニカ、ベニスビーチ

3日 ディズニーランド

というプランを考えました!
回る順番などアドバイスお願いします!
他にオススメがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

回答が付きませんね。

1月1日という日にちは置いておくとして、ホテルがハリウッド近くということなので、ハリウッドの街中は徒歩圏として、初日のハリウッド&ハイランド、チャイニーズシアター、ウォークオブフェイム、壁画は歩いて回れますのでいっぺんに終わらせられます。
初日LAX12時ですから、ハリウッドに入るのが13時半を超えて、チェツインを先にすると行動できるのが14時回ります。
上記のハリウッド観光に遅いランチを含めて2時間では足りない感じかと思います。
レイクハリウッドパークに1時間として、そこはあまり遅くならない時間が良いと思います。
そのあとザ.グローブですかね。ハリウッド市内を終えた後レンタカーで回るのが前提です。
ハリウッド市内はレンタカーでは回りづらいところがあります。駐車場で苦労すると思うので。
翌日はサンタモニカとベニスビーチを一緒に先に済ませて、その後ビバリーヒルズ、ロデオドライブメルローズを片付ければ良いかと思います。
私はレイクハリウッドパークは行ったことありませんが、そっち行くならグリフィス天文台の方が良いような気はします。本当は夜景も綺麗なんですが、遅い時間は避けた方が良いです。
ビバリーヒルズは有名人の家を回るツアーもあります。
多分世代が違うので興味があったらですが、ロックグループのイーグルスのホテルカリフォルニアのジャケット写真になった、ビバリーヒルズホテルにも行ってみると良いかもしれませんね。
ロサンゼルスは思っているよりずっと街が大きくてブロック一つも距離があります。地図で近そうに見えて遠いので、無理をしないように気をつけて下さい。
思いつくまま書いてみました。
    • 1