アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられたら、死ぬしかないですか?
いじめられる人間は悪い人間で、いじめる人間は正しくて良い人間ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

>いじめられたら、死ぬしかないですか?


いいえ。
もし死ぬしかないなら、人口は今の半分以下でしょうね。

>いじめられる人間は悪い人間で、いじめる人間は正しくて良い人間ですか?
知りません。
原因は様々でしょうしね。
ただ、いじめる人間が正しくて良い人間ってのは無いような気がします。
    • good
    • 1

今学生?


狭い世界で生きないで、世間はもっと広いです。

いじめられても死ななくていいです。
勿体ないよ。いじめるやつらのために死ぬなんて思わないでください。
    • good
    • 1

いじめられ経験のある者です。



>いじめられたら、死ぬしかないですか?
いや別に?

>いじめられる人間は悪い人間で、いじめる人間は正しくて良い人間ですか?
ケースバイケース。
    • good
    • 0

あなたがそう思うならそうなんじゃないですか?


他人に質問するようなことではないでしょう。
お父さんに聞いてみましょうね。
    • good
    • 1

いじめる人間は間違っていて悪い人間です。

コンプレックス(劣等感)の裏返しで自分を大きく見せようとしたり鬱憤をはらすためにイジメるくだらない人間が大半です。良く観察してごらんなさい。
    • good
    • 1

>いじめる人間は正しくて良い人間


なぜそういう発想?なんて幼児でもわかる事を
本気で言ってるの?ビックリ!

死んで解決はしない。
いじめられる人に原因があっても
いじめていい事にはならない。
道徳の問題。
自分で考えようよ。
    • good
    • 1

>いじめられたら、死ぬしかないですか?


イジメられて、殴られたら交番に行って被害届を出すんですよ...被害届を出したら警察官が動いてくれます
    • good
    • 2

いじめられたら、死ぬしかないですか?


  ↑
そんな情け無い考え方をしているから
いじめられるのです。

いじめられたらいじめ返すのです。
倍返しです。
怖いのなら、身体を鍛えましょう。
半年ぐらい格闘技をやれば、素人より
強くなります。



いじめられる人間は悪い人間で、
いじめる人間は正しくて良い人間ですか?
 ↑
いじめる人間は醜い人間です。
いじめられる人間は情け無い人間です。
    • good
    • 0

いじめる人が死ぬべきです。



あなたが死んでも原因は残り続ける何の解決にもなりません。
原因が消えたら解決します。
いじめる人間が残ったらまたターゲットが変わっていじめがまた始まるだけです。
いじめられる人間は勝手にターゲットになって意味もわからずいじめられてるだけです。

死ぬべきはいじめる方です。
悪いのはいじめる方です。
ケースバイケースってのは無いです。
運転で事故った時や人殺しをした時もやった方が必ず悪くなります。
それと同じことです。
    • good
    • 1

悪い人間だからイジメられるのではありません。


原因に身に覚えがないイジメの大半はストレス発散のために行われます。
ターゲットは反撃してこない奴なら誰でも良い。
イジメやすいからイジメられるのです。
イジメられる側にも原因があるとはそういう意味です。
人として良いか悪いかの話ではありません。
なので、ちょっかい出せば痛い目に遭うと相手に分からせることが必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!