プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から冬休みですが昨日学校に水筒を忘れてしまいました。
お母さんに怒られたので明日バイト帰り学校へ行こうと思うのですが事務室で良いですかね?
明日は朝から夕方までバイトなのでそのあと歩いて学校へ行きます(北海道で寒波予報なので多分1時間くらいかかります)
なので着替えてると学校が閉まるかもしれないので少しでも軽減するためにバイトの格好になりますので職員室には多分行けないです。
そして、質問です。私が行くべきところは事務室でいいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 明後日から学校が閉まります。

      補足日時:2018/12/27 22:03

A 回答 (2件)

まず、電話して確認することが先だと思うけど。

    • good
    • 0

バイトの休憩時間に学校に電話して確認したらどうですか?


誰もいなかったり、夕方にいなかったり、入れなかったりすると意味がないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!