アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血を止めたいです!どうすれば?

質問者からの補足コメント

  • 本当なら15日に来るはず。
    排便したら黒いのが一時的にでた。
    明日大事な日なので焦ったけど
    今は取り敢えず収まっている。
    大事な日に限って予定日でも無いのに生理になるから
    もしかしたら生理なのかもしれない。

      補足日時:2018/12/28 11:51

A 回答 (3件)

不正出血ならお医者さんに行って治療をすれば止められますが、貴女の都合の良い日には止められません。



貴女の生理周期は何日間なのですか?
普段から時々不正出血があるのですか?
自然に早めに来た生理なのではありませんか?
    • good
    • 0

どういう不正出血ですか?

    • good
    • 0

婦人科にいかないと無理です。

長引けば貧血になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

婦人科で止めれますか?

お礼日時:2018/12/28 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!