dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホゲームで知り合ってチャットして仲良くなって、7月位からメールや電話で連絡を取り合っている既婚者同士です。
写真の交換はしましたが会ったことはありません。
ずっと好き好き言われてて久しぶりの恋愛気分を楽しんでいました。
休みの日も構わず連絡してきていたのでさすがに奥さんが不審に思ったらしく、2ヶ月前からは休日はしていません。
そんな中、最近相手が私を自分の奥さんと同じような扱いをしてきました。メールでの言葉遣いやメールもできるときにする、などです。勝手ですが私はただ甘い恋愛を楽しみたかっただけなので相手に「奥さんと同じ扱いで嬉しい?」などと聞かれて戸惑っています。
この態度の急変は何なのでしょうか。
甘い恋愛気分になれないならもういいかなと思い始めています。

質問者からの補足コメント

  • つい先日も「好き好き言う第2ステージは終わりだ!もう第3ステージなんだよ!」などと意味不明なメールが来たので余計混乱しています。

      補足日時:2018/12/29 16:10

A 回答 (3件)

まあ、ネットの恋愛なんてそんなものだと思います。

お互い、顔は知っているものの(それもニセの写真かもしれません)、面と向かって話している訳ではないし、お互いの気持ちはなかなか伝わらず、行き違いになっているのかもしれませんね。あなたが「甘い恋愛気分になれないならもういいかなと思い始めて」いらっしゃるのであれば、その旨を相手に伝え、反応を確かめられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 10:53

相手が誰なのか全く不明な仮想恋愛で「甘い恋愛気分」って・・・ときメモとかいうゲームがかつてありましたよね。


私のような昔の人間には気持ち悪いだけなんですが。
もう止めましょう。相手は頭のおかしい奴かもしれませんし。
    • good
    • 0

無責任な遊びの世界なら、まともに考えることがおかしいのです。



相手が変わろうが何だろうが、自分にとって良いかどうかだけでしょ。

イヤなら切って次を探せば良いだけのことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!