アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

友達の紹介兼飲み会で知り合った男性についてです。

初めてのデートで話が全く噛み合わず、質問してもシカトor他の話。
身長差があるから声よく聞こえてないのかな?と思ったり…

しかも死人が出るんじゃないか位の人混みに連れていかれ、最悪のデートでした。

もうどうでも良くなり、疲れたから帰りたいと言うと家に遊びにきて欲しい?と言われました。
その人は、全て『〜して欲しい?して欲しいんでしょ』という口調で話します。

例えば…
・俺の事すき?好きって言えばいいじゃん
・電話したいの?おれと電話したい?
・おれ背高い?背高いのってかっこいい?

こんな感じです。冗談ではなくて真面目に聞いてきます。

こんな感じで、全く意気投合もせずお互い相手の事を何も知らないのに付き合って欲しいと言われ無理矢理キスされました。

友達の紹介だからあまり険悪になりたくないし、私も彼氏欲しいのでとりあえず様子見てますが…

ちなみに彼は30歳です。

私が心狭いのか、皆んなこれくらいは我慢して彼氏を見つけてるのかどうなんだろうと思い質問しました。

皆さんならこれくらい我慢しますか?

A 回答 (6件)

そんな傲慢な男なら付き合わない。



やはり、自分を押し殺してまでの恋愛は破綻する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね(*_*)
何も共感出来ない相手なんて悲しすぎますよね。
もっと自分を出せる相手をさがします。ありがとうございました♪

お礼日時:2019/01/05 16:33

なぜ好きでもないのに、様子見するの?? こんなめんどくさい、頭の悪い男。


友達に「ごめん!やっぱり、合わないわー」って言えばいいだけですよね。こんな男と付き合っても、後々恥ずかしい思いするのあなたですよ(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回だけだと相手の事分からないかなーと思って様子見てしまいました!
そうですね、頭悪いし確かに身内とかに紹介出来ないかもって思いました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2019/01/08 22:23

ごめんなさい、その口調結構うざいですね。


付き合う前から何か引っかかる所が多いなら無理して付き合うことないですよ!
友達の紹介かといえ、しょうがない。
こっちは嫌な思いしてまで一緒にいるのに。

も、もしかしたら相手を逆に自惚れられてるような・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うざいですよね笑
今日も一回会ってみたら、やっぱり人の話は聞かない、俺のことは分かってくれで最悪だと分かったので、嫌な思いしてまで様子見るのやめました!
ありがとうございました♪

お礼日時:2019/01/08 22:26

友達の紹介だからといっても付き合わなきゃいけないわけじゃない。

私は無理、付き合わない。
友達にこんな事されて最悪ぅ。と素直に言えば分かりますよ。出来ればこんな人が良いなぁと好みのタイプアピールして他の人紹介して貰いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、友達にサラッと言ってみます笑
ありがとうございました♪

お礼日時:2019/01/08 22:27

時間の無駄だと思います。


我慢する必要はありません。
ほかにも男性はいくらでもいます。
次に行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、彼に割く時間を削って他の気の合う人を探します!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/06 11:03

”これくらい我慢しますか?”


我慢してまで、付き合う相手だとは
思えません。

彼の人間性に、疑問を感じます。

質問者さんの気持ち、などまったく
考えない人のようです。

次の出会いに、期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズバリ言って頂きありがとうございます。
やっぱり人間性ちょっと疑問感じますよね…
次の出会いを待つことにします!

お礼日時:2019/01/05 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!