プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルシートを使って1月と表示したいのに13月を表示されるのはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

要するに、


年に 繰り上がるべきが、
繰り上がらない、
と いう事ですよね?


書式が、
[m]"月"
的なものに なってませんか?
    • good
    • 0

そこに入ってる数式がまずいか、表示形式がまずいか、あるいはその両方です。



何が入ってるかのスクショか式を貼ってもらわないと特定は無理ですね。
    • good
    • 0

その項目のセルにカーソルを置いたら、数式バーに答えが出るのでは? 12を足してるとか

    • good
    • 0

多分12+1になっているんだと思いますが、何をどのようにしているのか書いてもらわないとこちらもわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!