プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンクレジットカード否決、今度、車購入予定です。トヨタファイナンスでローンは通ると思いますか?フルローンで270万です。準社員年収340万です。

A 回答 (5件)

カードと個品割賦では審査基準が違うので一概には言えませんが、直近に申込がたくさんあったり直前で否決があったりすると厳しいですね。



年間の返済金額によっても変わってきますし、ローン期間中は車の所有権がローン会社据え置きとか保証人追加とか、条件付きで通る可能性があるかもしれません。
通りますか?って先に聞いたって教えてくれないですよ、たぶん。審査のときしか信用情報は参照できませんから。
よっぽど無理そうなら勧められることもないでしょう。
    • good
    • 0

イオンカードって、基本的にとおりやすいクレジットカード会社。


そこがダメってことは、ローンは難しいでしょうね。イオンカードが通らないってことは、金融ブラックの可能性はありますしね。
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

銀行の融資課にいました。


直感的には絶対に無理です。
    • good
    • 0

こんにちは。


ご質問の件は、個人の経済的な属性に関することなので、他人に尋ねても正確なことは分からないと思いますよ。
一般的には以下の通り:

過去に金融事故を起こしていたらまず審査には通らない。
過去に延滞していたら審査に通らない可能性が高い。
年収に対する返済額の割合が35%を超えたら通らない可能性が高まる(年間返済額÷年収×100で計算)。

です。
上記に抵触しているなら、どのローンも通らないリスクが高いと思われますので、一度確認なさったらよいと思いますよ^^。
どれも大丈夫ならどこかのローンは通ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!