dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、何かと心配したり、世話をやいてしまう女性のことをどう思っていのでしょうか?職場の先輩男性が、何かと心配してくれたり、差し入れしてくれたり、帰りが心配だからと自宅まで車で送ってくれるのですが、後輩女性に対して好意があるから上記のような行動をとるのでしょうか?

A 回答 (7件)

既婚の先輩ですよね?


あなたが既婚者をどう捉えるかです。
先程も回答させて頂いて、厳しい回答でごめんなさい。
これも先輩がではなくあなたが先輩に対してどうなのかです。
先輩があなたに行為があったら、あなたは不倫はOKなのですか?
だったらあなたから不倫を申し出れば良いのです。
忘れてはいけないのが、先輩は既婚者です。
既婚者であなたに優しくする人ですから、先輩があなたに好意があれば浮気者です。
あなたはそんな浮気者の心理を探り、不倫までの危険な関係をしたいのでしょうか。
異性からの優しい扱いは浮かれてしまいますが、既婚者男性がそこまでする行動は下心ですよ⁈
奥さんがいるのに、そこまではダメとわかっていても送ったりご飯に行ったり、何か目的があるからでしょう。
あなたも安安と受け止めてしまってるので、先輩は押してくるのもあるでしょう。
先輩の心理はさておき、あなたが先輩との関係はどの様な関係を望んでいるのかで判断したら良いと思います。
あなたのちょっとした気持ちが、職場を失い居場所がなくなるってなったら大変なので、慎重に考えて、今後の事と既婚者男性の事も考えてみて下さい。
    • good
    • 1

あなたと日々良好な関係でいたいからですよ。

    • good
    • 0

当然ですね。


いつか、あちらのお相手をしてもらえると考えているに間違いないです。

あなたに、その気がないなら、早めに断らないと逆切れされますよ。
長引けば長引くほど危険性は高くなる。

むろん、あなたにもその気があるなら、十分に脈ありです。
    • good
    • 0

そのうち深い関係になりたいからです。

不倫って些細な事から始まり魔が差して発展しますから。見せかけの優しさに惑わされない方が良いです。ちなみに男はメリットが無ければ面倒な事はしない生き物です。
    • good
    • 0

既婚ならあなたも遠慮するべきです



社会人として当たり前のことです
    • good
    • 0

男性は、何かと心配したり、世話をやいてしまう女性の


ことをどう思っていのでしょうか?
 ↑
聖人君子でも無い限り、下心からやって
いるだけです。


職場の先輩男性が、何かと心配してくれたり、差し入れしてくれたり、
帰りが心配だからと自宅まで車で送ってくれるのですが、
後輩女性に対して好意があるから上記のような行動をとるのでしょうか?
 ↑
そういうことです。
もしかしたら、Hさせてくれるかもしれない。
そういうほのかな期待を持ってやるのです。

純粋に好意、というのはまずあり得ません。
    • good
    • 0

そうですよ。


好意が無かったらやらないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています