【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

人によりますが、男性は女性の性格のどこを見ますか?あるいは、どういった所で好意をもちますか?

A 回答 (6件)

姿勢。

手の甲。声。
    • good
    • 1

他者に対する思いやりですね


「私が!私に!私を!」ってタイプは、どんなに明るくどんなに美人でも無理です
あとは笑顔
笑顔はどんな高級化粧品より女性を美しく魅せるので
    • good
    • 1

性格の前に、胸、尻、顔立ち。



私は、性的な魅力がないと恋をしません。
    • good
    • 1

気遣いですかね。

    • good
    • 2

自分の事ばっかり考えてるような女性は嫌です。

こちらの事も気遣ってくれる女性がいいかな。なかなかいないけど。
    • good
    • 1

それこそ女性に何を求めるかは千差万別ですが。


自分の場合、公平かどうかですね。
偏見に凝り固まったような人(=おばさん体質)はゴメンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!