アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で監視やストーカーされる
職場で、男女数名に監視やストーカーされます。
目配せしたり、私が席を立つと反応するので気づきました。
なぜこんなことするんでしょうか?
あと派遣なのでどこに相談すればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

もし、本当だとしたら なんですが。


精神科に行って下さい。
そこできちんと話しを聞いてもらえ、対策もしてくれます。

集団で監視されるなんて、緊張の連続でしょうね。
その精神的疲れも 精神科で対策してくれます。

ご自愛くださいね。1日も早く精神科に行きましょう。
早ければ早い程、主様が集団監視から逃れられます。
    • good
    • 0

トイレに行くたび追いかけてくるとかですか?


それとも家まで追いかけられました?

職場内の人の動きを目に入れておくのは当たり前のことです。
誰かが席を立っても気付かないのでは事務職は務まりませんからね。
もしそれ以上に「監視」されているのだとしたら、何か原因があります。
職場に迷惑をかけたことはありませんか?
仕事は問題なくできていますか?
    • good
    • 2

気にしない!!..これしかない!!こんなこと言ってると逆に変に思われるよ

    • good
    • 1

ストーカーって…そんなものなんですかね?


監視…されてるんですかね?

自意識過剰?じゃなくて過敏になりすぎてるだけじゃないですか?

派遣なら派遣元の担当に相談すればいいと思います…が。
「気のせい」の一言で終わらせられる可能性が大きいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています