アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズXPのパッケージ版のソフトを中古で
購入しました。

このソフトのランセンス認証ができるかどうかを
インストールしないで、例えばプロダクトキーから
確認する方法等はないでしょうか?

よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/21 17:59

残念ながら、インストールして認証してみないとわかりません。

事前にわからないからこそ、ライセンス違反品を売っている業者の商売が成り立つわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/22 08:28

残念ながらWindowsXPはもうとっくの昔に全てのサポートが切れている為何も情報は得られません。


それがサポートの打ち切りという事ですから。
インストールするのは構いませんがくれぐれもネットには接続しないで下さい。
必ずスタンドアローンで使用してください。
自分が被害者になるだけでなく貴方のPCにバックドアを仕掛けたクラッカーに依って踏み台にされ、
ウィルスをまき散らすことになる危険性が非常に高いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/01/22 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!