プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にバレンタイン何がいいー?
って聞くのって男性的にアリですか?ナシですか?

あともう一つ。
甘いものが得意じゃなくてもバレンタインで貰うのはうれしいですか?

A 回答 (5件)

順番が違います


「貴方はクリスチャンですか」
と、聞きます
「そうだよ」
と言う答えを聞いた上で、「なにがいい~?」と聞きます

クリスチャンでない人が、バカ騒ぎするのは
マスゴミや菓子メーカーのまいたエサに飛びつく
猿回しのサルに過ぎません

あともう一つ。
仏教徒でしたら、花祭りの日に貰えれば、うれしいです
神道だったら、新嘗祭の日かな

初詣は神社、葬式はお寺、結婚式は教会等と言う
ミソクソめちゃくちゃで、
恥を知らない日本人が多いので注意
    • good
    • 1

ありです。


当然もらえると思ってますから

もらえるものは何でも嬉しいですよ
    • good
    • 0

彼氏だったら、バレンタインは彼女からもらえると思ってるので


聞くのはアリだと思いますよ。

甘い物が得意じゃなくても可愛い彼女からもらえる物はなんでも嬉しいです。涙がでるくらい嬉しいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



『なんでもいいよ』という返答をもらって、彼に幻滅するというパ
ターンを連想します。そういう意味でナシでしょう。

バレンタインは甘いものじゃなきゃ駄目ということもないと思います。
彼が甘いものが苦手なら甘くないものを選べばいいでしょう。チョコっ
てミルク成分すくないと苦いですし。
    • good
    • 0

聞かない方が、もらったときに嬉しいです



甘くないチョコもあるよ
醤油入りチョコとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A