dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中学1年の男子です。
昨日2時間授業でおしっこ我慢出来なくて制服のまま漏らしちゃいました。。
体育の後に暑くて大量に水飲んだのがまずかったのかもしれません。
制服の長ズボンと中に穿いていたハーフパンツとトランクスがびしょびしょになってしまい女子にも見られましたしとても恥ずかしいです。
このお漏らしで今後虐められないか不安です。。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

とにかく、起きてしまったことは仕方ないので、誰が何と行ってこようとあなたが毅然とした態度でいるしかありません。

あとは同じ過ちを繰り返さないことです。
からかわれて過剰に反応したり恥ずかしがったりしてると、面白がってエスカレートするけど、相手にしなけりゃつまらなくなって、そのうち止みます。
それにしても、漏らした・漏らしかけたは誰でも覚えがあると思います、言わないだけで。
それを分かっている人なら、そんな下らないことで人の弱みを突いてくるような真似はしないと思うのですがね。
    • good
    • 0

黒歴史を残してしまいましたね...


中学生はそのような事をネタにする傾向が有ります。(経験上)
もしかしたら何かされるかもしれませんね。
    • good
    • 1

あっちこっちで漏らしてるんでもう飽きた。



国会議事堂の議長席で漏らしたら報告してくれ。
衆院でもいいし参院でもよいぞ。
    • good
    • 0

其れは、


誰にも 解らないね、

回りと 貴方次第だけど、
そんな情報は 挙げてないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています