プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服装の色の組み合わせで、グレーとブラックて色の相性的によく合いませんか?
グレーとブラックだけでオシャレに見えますか?

A 回答 (5件)

モノクロ同士なので、合わない方が難しい。


ただ、色の観点から合わなくはないというだけで、オシャレになるかは全く別ですが。

モノクロのコーディネートはそれだけで単調になり易かったり、ただでさえ彩度ゼロで色味が無くモヤモヤし易いので、白、グレー、黒をバランス良く配置してコントラストを効かせた方がいいです。
黒とグレーだけだとコントラストが弱くモヤモヤしがちなので、さらに白いアイテムを取り入れれば、より失敗しにくいでしょう。
    • good
    • 0

物と着こなしによるかと。


ダサい服着てるオタクって大体そのカラーリングが多いでしょ。
    • good
    • 0

下手をすると葬式色になるから難しいと思いますよ。

    • good
    • 0

無彩色の同系ですので大丈夫です。



そこにビビットのアクセントを加えてもカッコ良くなります。
    • good
    • 0

はい。



良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!