アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。

中絶って体をばらばらにちぎられて
頭を粉々にされて処理される…って本当なんですか。
ままに会いたい っていうゲームを見て中絶の惨さ 酷さ 怖さを知りました。

海外の中絶でエコーの赤ちゃんが必死に逃げてるのを見ました。

怖いし考えただけで悲しすぎて信じれません。
本当にぐちゃぐちゃにされちゃうんですか?
ずっと頭ん中で中絶の怖さを知ってもやもやしてます。

(私は妊娠してる訳では無いので中絶したいとかでは無いです。)

「女子高生です。 中絶って体をばらばらにち」の質問画像

A 回答 (3件)

切るのではなく、子宮の中から胎児を耳かきのような形をした器具で掻き出します。


必然的にバラバラになって出てきます。
この手法は掻爬術と言います。
吸引術という方法もあります。
文字通り吸い出すのです。
初期中絶でも手足は分かります。
中期中絶なら出産と同じ形で生み出します。
ですから赤ちゃんの形をしています。
呼吸はできない時期なので、体外では生きられないので臍の緒を切ると心臓が止まります。
中期ならきちんと火葬をして埋葬しますが、初期は医療ゴミとして捨てられて終わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え…医療ゴミ…
初期の扱いが残酷ですね、、
凄くショックですが大切な事を知りました。
ありがとうございます

お礼日時:2019/01/31 20:16

辛い話ですが事実です。


母体の安全も兼ねて、そのような処置を施して体外に出します。

辛いしびっくりされたと思いますが、大切な話を知る事が出来ましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
教えていただきありがとうございます

お礼日時:2019/01/31 20:15

鉗子で手足を切ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当なんですね…

お礼日時:2019/01/31 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!