プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長が高い方なんですが、身長が低い子から身長高くて羨ましいとか言われます。でも、身長小さい方が可愛く見えると思うし、男ウケいいと思うんですがなんで身長が高くなりたいんだろう?嫌味ですかね!?

A 回答 (3件)

身長が低いと電車などで舐められることがあるので、背が高いほうが良かったなと思います。

またそれだけではなく、高身長の女性が好きな男性は多いですよ!
容姿を重視する人などは「160cm以上の女性がいい」なんて言うこともよくありますし、
何なら自分より高くていいという人も周りにはよくいました。

個人的には、素敵な男性は背の高い女性を好きな人が多い気がするので羨ましいです。
ミスコンやキャビンアテンダントも身長制限があることから、見栄えを重視するなら身長はあった方がいいのだと思います。
30代~40代ですと背が低くて可愛いなんてものもなくなりますし、袖が長くても若ければ萌え袖で可愛いと思いますが、いい大人になると格好悪いなと自分で思います;;
可愛い路線は20代前半までしか通用しませんし、後は可愛いお婆ちゃん目指すしかないですね。。
    • 0
この回答へのお礼

勇気出ました!!ありがとうございます!!

身長が高いと低い人にはない、大人っぽさやスタイリッシュさがあります。

要するに、ないものねだり。
    • 0

私も高身長です。

勿論、低い方が可愛くていいなと思います。
が、結局誰しも無いものねだりですよ!
    • 0
この回答へのお礼

身長低い子って必ず厚底の靴履きますよね。私からしたら低い方がいいのに勿体ないな...って感じですよ!(><)
ないものねだりってわかってるですけど辛い!!