アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めて確定申告の入力補助のバイト(都内)に行きます。初めての税務署でのアルバイト且つかなり連勤なので不安でいっぱいです。
毎日4時間で入力補助って大変でしたか?立ち仕事試験監督みたいにうろちょろしとかなきゃダメな人です。

それとも、あっという間に終わりましたか?

最初の日から詳しく教えてくれたら助かります。

A 回答 (1件)

めっちゃ大変ですよ


確定申告をしたことがありますか?
どこに何を入力するか理解出来ていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!