プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科に通っています
双極性障害で薬をもらって飲み始めてから
右目が吊り、右の口角が下がりました
一目見てわかるほどです

すごく嫌です、
先生に聞いたら薬の副作用かもと言われ
薬を変えて貰いました。
他にも手の震え、吐き気、寝つきが悪いなどの症状もあったので薬が合わなかったんだと思います。

副作用で顔の筋力が低下する人もいると聞いたので
すが、
どうしたら元に戻るのでしょうか
もう変わってしまったら戻らないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ここは病院ではないので、この手の質問には回答できないよ。


副作用にもさまざまあるそうで、薬の服用をやめれば治ることもあるが、治らないこともあるそうなので。
医者でも予想がつかないこともあるらしいよ。
    • good
    • 0

ご質問から、治療薬の副作用への対応も医師のお仕事(医業)なので、主治医にご相談するのが良いです。


ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!