プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。

元カレに振られた後、しつこくLINEをしてしまったためか、ほかにも理由があるのか、嫌われました。
しつこくしてしまってから何週間か経つと、snsで嫌がらせをされたり、友達に私の悪口やイヤミを言われるようになりました。
そのことを私の友達に相談したら、「同じ土俵に立ったらあかんで」「気にせんとき」と言ってくれるのですが、私はもう一切関わろうとしていないのに、なぜ私だけ嫌がらせをされているのかわかりません。
元カレは私には口が悪く、嫌がらせをしてくるのに、周りの人には優しくて、みんなは彼の私に対する態度を知らずに仲良くしているので悔しいです…(泣)

嫌いなら何もしなくていいのに、元カノにそんなに嫌がらせをしてくる心理はどういうものなのでしょうか?
諦めさせるため?と思いましたが、そこまでしなくてもいいだろ!というレベルのことまでされました(´・_・`)
一度過去に、私を傷つけたいと言われたことがあります。サイコパスなのでしょうか。

A 回答 (3件)

「攻撃は最大の防御」ということなのかも。


とにかく一切何もしないことが重要だと思います。
今は同じ学校(ですよね?)でどうしようも無い部分があるかもしれませんが、卒業してしまえば完全に縁は切れるずです。
その時までの辛抱だと思いますし、あなたが何もしないことを続けることで周囲の見る目は変わってくると思います。
    • good
    • 0

原因は貴女が しつこく


LINEをしてきたからでしょ?
別れたのに何故?と元カレは
思った事でしょうし、
不愉快な思いもした。
嫌われたから別れたのに、
しつこくしたから嫌われた…と思う貴女は、どうかしてる…と思います。
そういう身勝手なところが
元カレに嫌われたのかも
しれませんよ?
今も理由わかってないのが
証拠です。
自分の行動も振り返ってみないと。同じ事を繰り返しますよ…て、繰り返したんですよね〜これから、気をつけましょう!相手も同じ人間。
心・感情があるのです。
    • good
    • 1

自分からしかけといて


勝手な言い草に聞こえます。

DV気質があるとしたら嫌がらせや口撃が気持ちいいのかも知れませんね
もう一度ハッキリと決別を伝えてはどうでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!