アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたばかりの元カレをLINEのグループに招待したいのですがどうでしょうか?複数人いるので大丈夫だと思いますが…個人的に。元カレに避けられてるので私から招待せずに友達に招待してもらおうと思ってます。元カレは私がいる時点で拒否したり、入っても退会しそうで怖いです。元カレが入っても元カレだけとは絡まないようにしようと思います。意見聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 写真はグループでの元カレとのやりとりです。やはり冷たいです。元カレはさっきグループに入ったばかりです。

    「別れたばかりの元カレをLINEのグループ」の補足画像1
      補足日時:2018/01/14 23:26
  • スタンプを送信した時に2人読んでいました。その二人のうち1人が元カレで少し時間が経ってから「おやすみー」って来ました。

      補足日時:2018/01/14 23:28

A 回答 (9件)

笑顔でしたか。

なんだかよく分からないですね。気にしないのが一番ですけど、やはり気になってしまいますよね。

復縁したい!!感を出しすぎないように気をつけてください。私はそれで失敗しましたから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔なのが気になります。ありがとうございます。しばらく大人しくします。

お礼日時:2018/01/15 19:53

年下でしたか。

とても幸せだったのですね。文面から伝わってきます。

はい。私は励ます言葉を掛けることしか出来ませんが、貴女の事を応援しています。前向きに頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また振り向いて貰えるように頑張ります。友達がなんでグループ抜けたいのか元カレに聞いたら「◯◯がいるから居づらい」と言っていたそうです。ちなみに笑顔で。◯◯は私の名前です。昨日入った時は返してくれたのに

お礼日時:2018/01/15 19:40

そうでしたか。

勝手なことを言ってごめんなさい。
今の状況では難しいかもしれませんね。私も復縁の方法を沢山調べて一生懸命頑張っていた時期がありましたが、どれもダメでした。
ただ、自分磨きはしていて損がなかった気がします。私の元彼は振り向いてくれませんでしたけど、新しい出会いが増えました。

貴女の元彼さんなら振り向いてくれるかもわかりません。まぁそう引きづらずに自分磨きでもして待っていてはどうでしょうか?
少しは気持ちが落ち着きますよ(´˘`*)
このようなアドバイスしか出来なくて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかというと向こうが好きになってくれて告白されて付き合いました。彼とはよく気が合う仲でした。LINEでペア画をしてトークの背景も同じのを使っていたこともあります。同じの使ってるの聞いて驚きました。向こうは好きになる前から私のことを可愛い先輩と思ってたみたいです。また好きになってもらえたらと思います。元カレは年下です。

お礼日時:2018/01/15 17:38

そうだったんですか…。


それは少しショックですね。
相手からそこまで避けられているのなら、無理にこちらから歩み寄らない方がいいです。深く気にせずに。
復縁したいと言うわけではありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は復縁したいです。でも相手はもう関係を続ける気が一切ないって前に言ってました。

お礼日時:2018/01/15 17:18

でも退会されなくて良かったじゃないですか!


抜けないって本人も言ってますし。
別れた後の気まづさは時間が解決してくれますよ。私もそうでした。
徐々に普通に接していきましょう。貴女のおやすみスタンプは正解だったと思います。ヾ(^^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが私がいると居づらいという理由で退会していきました。

お礼日時:2018/01/15 17:00

相手から避けられているのであれば、距離をとった方がいいかもしれませんね。


元彼さんは普通に接してきたら普通に対応する。とりあえず相手に合わせれば大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループで抜けないけどここにいるの気まずい笑って言ってました。私がごめんって言ったら、大丈夫ですって来ました。なんか自信なくしました。

お礼日時:2018/01/14 21:59

大丈夫じゃないしあなたの策略などお見通しだと思いますが?自分が傷つく事はやめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グループ出来て1週間経ってるんですが、やっぱりやめておいた方がいいですよね。正直怖い気持ちもあります。

お礼日時:2018/01/14 19:27

そんなに避けられているのですか?


別れたばかりだからでしょうか…
心配なら友達に招待してもらった方がいいかもですね。
あまり意識しすぎないようにしましょ(ノД`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレにだけ話しかけないと元カレは気にしますかね?

お礼日時:2018/01/14 18:47

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


せっかくあなたの中で素敵な出会いにめぐりあえたのですから、頑張ってアタックしてみましょう。
あなたの幸せを心から願っています!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子を見つつ少しずつ頑張ります。相手がグループから抜けたり、入らなかったりしたら諦めます。

お礼日時:2018/01/14 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!