アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、遠距離恋愛してた彼がいましたが、ケンカして別れました。
遠距離になってしまってから、彼が会いに来るよりも私が会いに行くコトばかりで交通費だけで30万近くになってます。
彼がたまには出すよと言ってくれてましたが、一度も片道さえも出してくれませんでした。彼に原因があり別れたので、ムカついて、この交通費半額だけでも請求したいのですが、どう思いますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

現金で角がたつので、プレゼントでは?

• 0

元々、貴女が会いに行く交通費を彼が払う義務もなければ半額負担する義務もありません。

今となってはどうにもならないでしょう。

貴女と別のカップルが別れたとして、
「いままで食事をおごったから、半額返してほしい」
という男性がいたら、どう思います?

理屈の上では同じことですよ。
    • 0

恋の勉強代と思って、なにも請求せずこのまま縁を切る方が良いと思います。

請求すればまたけんかになるでしょうし、お互いもっと憎む、恨むことんなるかも知れません。楽しかった思い出までも汚すことはないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

楽しかった思い出かぁ…
確かに、幸せだった時期たくさんありました

これ以上憎むコトもしたくない気持ちになってきたので、このまま何もせず、お別れしようと思います。

売り言葉に買い言葉で、つい言ってしまった自分が情けないですょね…

回答ありがとうござぃました。