アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のバレンタインにビスケットブラウニーを作りたいのですが、元々焼いてあるビスケットを更に焼いたら黒こげになりませんか?プレーンのビスケットならまだしもココア味のビスケットなんて見た目が悪すぎて人に渡せない気がします。アルミホイルを被せて焼けば表面は焦がさずにちゃんと火は通りますか?ブラウニー自体の焼き時間が25分です。
焼き時間の短いレシピに変えるという手もありますが、金欠なのでレシピを変えて失敗してやり直すのは出来るだけ避けたいです。
どなたか知恵をお貸しください…!

A 回答 (1件)

アルミホイルをかぶせなくても焦げませんよ。

端の色がちょっと濃くなることはあっても、焦げることはないです。焦げてたらブラウニーも焦げてるでしょう…
YouTubeにそういったレシピ動画があるので見てみてはどうですか?安心材料になると思いますし、焦げない正確なレシピもわかると思います。

まぁアルミホイルを被せても火は通りますし、焼きあがったものにチョコを溶かしてその上にビスケットを置いてもいいと思いますよ!
    • 0