dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空気清浄機について
ダイキンの加湿器なし空気清浄機を購入したいです。
18畳のリビングで使います。
mc80uとmc55uだと、どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

空気清浄機の畳数表記は大きい方が早く空気を清浄できます。


よって予算やサイズが許すのなら大きい方を選ぶべき。
ただ、小さいからといって意味をなさないわけではなく、時間がかかると言う話です。
    • good
    • 0

清浄力はどちらも変わりないので、


単純に動作音をとるか、消費電力をとるかになるかと思います。
静音性なら80u、エコなら55uですね。
    • good
    • 0

能力の高い方を買って、


低いレベルで機能させる。

間違いないッ!
    • good
    • 1

交換フィルターの安いヤツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!