プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とまた喧嘩をして、クソと言われ、死ねと言われ、お前となんか話したくねーわ、もう無理だからって言われて電話を切られました。
原因は、彼が寝るねと言ってまだ話してたいって言ったからです。
彼とは夜電話するとき、次の日学校がある日は寝かせてと言われていました。ですが、明日は学校が無いので、私は電話したいと言ってもいいと思っていました。
ですがだめだったようで、結局なおんないじゃんとめちゃくちゃ怒られました。
挙げ句の果てにはもうお前無理だ今までの誰よりも最悪だ、と言われてしまいました
昨日の朝、一緒に学校登校しようと約束してたにもかかわらず、朝起こしたら眠いと言われ、仕方ないなってだからじゃあ今日はいいよって、昨日の昼間は学校が早く終わったのでまだ一緒にいれるって思ってましたが彼が友達と会うからって言うのですぐバイバイしました。でも彼は寝てて結局友達に会うのは明日になりました。明日は私と会う約束をしていたのですが、彼は友達に会うから無理だと言われてしまいました。
今日ずっと我慢してたからすこしだけわがまま言わせてって言ったら結局それじゃん、と。
会いたいって思うと怒られるし、話したいって思うと怒られる。確かに寝たいかもしれないけど、彼がいつもゲームをしているときはこのくらいの時間まで普通に起きています。
愛想をつかされてしまったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼は、元々付き合ってた彼女に依存していたらしいです。彼女の束縛がとても酷かったようで、女と話したら怒られたりとか月に一度服を買わないと怒って泣いたりだとか…
    多分それがあり、今の私との付き合いでもしかしたら私よりも上に立とうとしているのではと思うんです。元カノと上手くいかなかった上、彼がずっと追われる側だったのでこうなってしまったのかなと思って仕方ないと思い続けてきました。
    皆さんはこれはどう思いますか。

      補足日時:2019/02/14 12:43

A 回答 (8件)

気持ちは理解しますが、


男女は思考が違いますからね

恋愛は互いを思いやり、
尊重するモノです

他人から見れば、
どっちもどっちです

それにしても、
彼は言葉が過ぎますよね

私なら、
これじゃ交際しません

ドアと同じで、
押してダメなら引いてみな
と昔から言います
たまに引き戸も有る…笑

考え込んで、
遅くまで眠れなかったのかな?

常に相手の機嫌取らない
恋愛はバランスも大事ですよ

もっと気楽にリラックス

女性は追うより、
追われた方が幸せですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に考えてくださりありがとうございます!!

多分私は彼に近づき過ぎたのかもしれません
これからは少し距離をとりたいと思っています、

本当にありがとうございます、、!

お礼日時:2019/02/14 12:55

別れるときは辛いけど、別れて良い人が見つかったとき別れてよかったと思うと思います。

    • good
    • 1

彼はそういうかもだが、結局彼の行動や態度があなたを不安にさせてるし、大好きな恋人に対してるする行動や態度じゃないと思う。



別れて他を探した方が幸せになれると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう自分は好かれないと何回も何回も思うことが多々あります、、
やはり別れた方が幸せになれるんですかね、
ぺんぎん923様が言う通り好きな人に取る行動なのかと思うこともあります。
別れた方がいいと何回も思ったことはあります。だけど別れられないです、多分依存してしまってるんだと思っています、

お礼日時:2019/02/14 13:11

彼はあなたのことそんな好きじゃないんじゃない?


そんな男別れた方が良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないんだと思って彼に泣いてそれを伝えたら結局お前はそれかって、いつ俺がお前のこと好きじゃないって言った?の一言でした。
よく分からなくなってしまいました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 13:01

暴言野郎と一緒にいたら


あなたも同類に見られるし
影響受けて暴言を吐くようになります。
口癖はうつるんで。
女で口が悪いのは目も当てられませんよ。

愛想をつかすのはあなたであって彼ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同類には見られたくないですね…
私は人を貶す言葉は二度と言わないと決めてます!

少し距離を取ってみます

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 13:00

ゲームをして夜更かししてようがなんだろうが、他人の時間の使い方なんですからそこは関係ありませんね。



ただ、乱暴な物言いをする人はダメだと思いますよ。
口は悪いが根は良いやつ、とか言いますが死ねとかクソとか他人の人格を全否定する言葉を吐く人間がまともなわけないです。

愛想をつかされたことを心配するより、こんな相手と付き合っていて良いのだろうかと悩むべきところですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の使い方は人それぞれですもんね、
一度そんなことを言われ過ぎて本気で死のうかと思った時期もありました。
何度も何度も付き合うのやめようとしましたがやはり好きで別れたくないと思ってしまいます。
彼といるよりも楽しいことを見つけようと思いました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 12:58

こりゃだめだ


ゲームばかりするやつはダメ
とりあえず自己中すぎます
あなたが疲れるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも学校の休み時間もスマホで音ゲーをしていて話しかけるとうるせーなブスとか言われます 笑

回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 12:57

思い遣りがないんでしょうね!


他にもっと貴女を大事にしてくれるいい人いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもこのまま付き合っていっても同じような事しかないのは重々承知しています、、
回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています