プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と順調?と質問して「まあぼちぼちかなあ」ってどの程度なんでしょうか(T-T)

A 回答 (4件)

私個人の考えとしては


「平和」な状態なのかと
    • good
    • 0

安定していて平和にやってるって言う言動ですね


お幸せに
    • good
    • 0

のろけるのが照れくさいんじゃないですか?


多分悪い関係者ではないと思います
    • good
    • 1

トキメキもなければ、隙間風もない状態。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!