プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏に「1ヶ月付き合ってみて、感想は?」と質問してみたら「ぼちぼち」と言われました。これはどう解釈したらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

まだはっきりとわからない部分が多いので、これから徐々にわかるように努力するという意味だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
悪い意味にしかとれませんでしたが、star81さんの意見を聞かせていただいて希望が持てました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 20:46

情報が少ないのでわかりにくいですがときめきみたいなものは無さそうですね。

もしくは照れ屋な彼でうまく気持ちを言えないだけなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れ屋...て方であることを願います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!