プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が浮気したら、1回の浮気で別れますか?
もう絶対にしないって言われたら許しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

彼氏、彼女の関係なら相手の1回の浮気で別れる方が正解でしょう。

何しろその屈辱に耐える意味が無いのですから。将来を約束した間柄でもないのですから、真剣にお互いの気持ちを理解し合える相手を求めた方が賢明な判断だと思います。
    • good
    • 0

許したら後悔するぞ!

    • good
    • 0

経験上、幸せになりたいなら別れるしかありません。


浮気できる人というのは、人を愛することも大切にすることもできません。
自分を愛してほしい、ただそれだけです。
繰り返しますし、浮気しなくとも結局表面的にしか付き合えません。
    • good
    • 0

私だったら、別れます。


他の人に興味を持った相手に興味を持てなくなるので…
    • good
    • 0

一回で別れます


不倫や浮気は麻薬と似ています 簡単に治りません
不倫は人間としての 最低の行為 裏切りです
恥を知らない 本能で生きる動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません

それらしい行動さえも、取らない見せないのが、男です
    • good
    • 0

浮気=嘘つき。

これは、治らない病気みたいなもの。

でも、ほとんどの人はこんな感じだから、

気にしてたら、恋愛や、人付き合いが出来なくなる。
    • good
    • 0

私は、別れます。


一度したら、次もするものなので。
    • good
    • 0

別れるって思ってたけど別れられなかったな。

愛してたとかじゃなくて依存だった。せっかく彼氏できて一人から脱出できたのにこの心地よさを終わらせるなんてやだ、また一から探し直さなきゃとかいう気持ちのが強かったな。こういう人も居ます。
    • good
    • 0

愛していれば許せると思う。

    • good
    • 1

別れます


浮気は繰り返すものだし、1度許せばまた許してもらえると甘い考えを持たれても困るので。
傷付くのはこっちなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!