アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今週の土曜日、バーベキューを計画していたのですが、台風が来るかもしれないということで中止になってしまいました。
 そこで、飲み会に変更しようということになったのですが、池袋駅周辺のオススメの店を教えていただけませか?
 人数は12人前後、(男女半々)予算は4~5,000円位を考えています。
 池袋周辺に詳しい方、ぜひお知恵を貸してください!
 宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

またまた登場、shizunotです。

(^o^)丿
友達に誘われて行ったお店なのですが、西口の丸井の裏の方で「みつ石」というお店です。旬の素材を活かした和食でお店のご主人も親切です。人数と予算を言えばコースで予約できると思います。電話3982-1124
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのお返事、どうもありがとうございます。
私は大の和食党なので、ぜひ行って見たいと思います。
いろいろご親切にご回答いただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/28 00:56

東急ハンズの前のビルの8Fにある「アダァジョ」はいかがでしょうか?


ピザは入り口すぐの釜で作っているので見ることが
できますし、とっても雰囲気が良いです。
窓際の席になると、夜景もきれいですし。
ただ、酔ってばか騒ぎをできる感じではないですが。
ただ、12人はちょっと大人数なので個室をとっても良いと思います。
下記の参考URLを参照ください。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G074012s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザを作っているところをみられるということはオープンキッチンタイプのお店なのでしょうか?夜景も見られるということですし、雰囲気がありそうなお店ですね。
回答・URLご大変助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/27 13:01

ありきたりですけど・・・(*Θ_Θ*)/


西口だったら「銀座ライオン」
東口だったら「にほんばし亭」はいかがですか?
予約した方がいいですよ。
割烹風の美味しいお店だったら個人的にあるのですけど。
(お礼の欄にコメントくれれば回答入れますね!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうござます。
銀座ライオンと言うお店はよく聞くのですが、行った事が無かったのでこの機会にHPなどを調べてみようと思います。
あと、「割烹風の美味しいお店」ちょっと気になります。ぜひ教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/07/27 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!