アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が分からない雑種の子犬をもらったのですが、今4ヶ月で10キロ少し超えました。成犬で大体何キロくらいになると思われますか?予測でいいので教えてください。

「親が分からない雑種の子犬をもらったのです」の質問画像

A 回答 (5件)

目安としては、倍ですが、その仔によって(特に親が全くわからないので)なんとも言えませんね。

でも大きな仔になることを覚悟しておいたほうがいいでしょう。
足の写っている写真(例えば下のような)を送っていただければもう少し感じがわかるのですが。
この仔たちは姉妹で、この時4ヶ月半ぐらいでした。座っている仔の方が前足が小さいですね。伏せている仔の方が大きくなりやすい体型です。現にそうなりました。
座っている仔はうちの仔で、あの当時20ポンドだったのが、今1歳2か月で、40ポンドぐらいです。倍ですね。
「親が分からない雑種の子犬をもらったのです」の回答画像4
    • good
    • 1

15〜20キロくらいかも。


専門家ではないので。
    • good
    • 1

想像ですが、五キロ前後では?健康診断で病院に行くとある程度教えてくれますよ。

    • good
    • 2

> 親が分からない雑種の子犬


きわめてむつかしいご質問です だいたいの目安と思って聞いていただきたい
生後四箇月で10kg超 肉体的に成犬となる二歳頃には20~30kgだと思います
あるいは30kgを超えるかも知れません
    • good
    • 2

生後4ヶ月で10㌔ですか?


成長とまるのは8ヶ月でとまるのですが完全に骨格が揃うまでは1年半かかります。
だいたいですが20㌔ぐらいなるとみといたほうが良いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています