プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘い雰囲気の女性になるには?
わたしは今喪女で甘い雰囲気の女性になりたいのですが、どこから手をつけたらいいのかわかりません。
身長は150センチ60キロ、顔は上白石姉妹に似てると言われます。でも、陰鬱な雰囲気だと思うので、甘い雰囲気になりたいです。ピンクやキキララ が大好きです。なので、そうなりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 髪型、メイク、服装をアドバイスいただけたらなと思います。

      補足日時:2019/02/24 21:58

A 回答 (3件)

ぽちゃでも良いのでウエストを作る。


お尻に丸みがあるのならタイトスカートの方がセクシー。
前髪は毛先だけを横に流す
とにかく髪はとぅるんとぅるんに。歩くたびに毛先が弾むからです。
常に脇を締めて行動する。
可愛いは作れる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2019/02/25 09:47

フリルやリボン、レースを一杯付けてフレアーミニスカートやAラインミニワンピを着る。


所謂、凄く男ウケする格好。
「甘い雰囲気の女性になるには? わたしは今」の回答画像2
    • good
    • 0

まずダイエットした方がいいと思います。

身長は150cmなので40キロ台まで落とせば良いと思います。
あとは髪を柔らかい色に染めて、軽く巻いてフワフワにして、メイクをすればだいぶ変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに痩せなきゃですね(笑)実践してみます!

お礼日時:2019/02/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています