プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活中の好きな人。
バイト先の先輩に片思いしてます。
私の好きな人は今、就活中です。
好きな人の就活が終わった頃に、今度は私が就活になります。
タイミングがズレズレです、、、(泣)
話の流れで、2人で遊びに行く約束をした時も「就活が終わったら行こうね」みたいな曖昧な返事でした。就活中の片思いは実らないですかね?

A 回答 (1件)

就活中でも彼女が癒しだから頑張れると言う人もいるし、大変だから恋愛どころじゃないって人もいます。

私は大4で就活は終了しましたけど、就活中でも恋愛を出来ない訳ではないです。
なのでその先輩の発言が社交辞令なのか、落ち着いたらって事なのかですが、タイミング的には先輩が一足早く就活が終わり、卒論のみと仲間と旅行三昧とか遊びまくる、そして内定先の内定式もあり、4月から社会人になり、沢山の変化があるので、ここを乗り越える事ができるのかなって心配はあります。
そんな中今度はあなたが就活生になるので、先輩の気持ちがあなたに強いなら乗り越える事も可能ですが、先輩の気持ち次第ですね。
今付き合ってるカップルの人達は、4月以降を考えると不安だとは言ってます。
でもあなたの恋はまだこれからなので、就活が終わった頃がわかれば、その頃まだ好きならアピールしてみては?
    • 0