アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。相談させてください。
好きな人がいます。相手(大学3年生・女)、私は大学2年生です。
今年に入ってから仲良くなることができました!

昨年は授業のグループワークが同じ、というぐらいで余り突っ込んだ会話などはしていませんでした。今年の1月に、ダメ元でそのグループでの遊びの集まりに彼女を誘ったら来てくれました。
仲良くなれ、メアドを交換しその後学校でもよく会話するようになりました。2月に入り、少人数で飲み会を開いた際にも、就活やバイトで忙しいにも関わらず来てくれました。その時、「就活大変。心が折れそう。鬱になりそー」などと、吐露しておりました。

現在までの彼女との関係はこんな感じです。

誘いに乗ってくれるかはわかりませんが、来月に二人きりで遊びたいなあと、考えているのですが、相手は就活中です。
やはり就活って心もスケジュールも余裕がないものなのでしょうか?
就活中のアプローチは負担になるでしょうか?

A 回答 (1件)

スケジュールは人其々ですが、心の余裕は全くと言って良い程無いでしょう。

>就活中のアプローチは負担になるでしょうか?
負担になる人とならない人其々ですが、アプローチを頻繁に実施していると、負担と感じられる恐れもあります。

人間息抜きも必要ですから、気晴らしや慰労を前提に誘えば、応じてくれるかもしれません。
彼女が現状のあなたの存在をどう見ているかが全てですが、私でしたらダメ元のつもりで1回は誘います。

頑張って下さい☆。
    • 5