プロが教えるわが家の防犯対策術!

花粉症です
目がすごく痒くなるのですが、そんな時は保冷剤で冷やすのが1番よいですか?
目薬はさしていますが、それでも痒くて痒くて……。
昼間より今がすごく痒いです。
さっき起きたらすごく痒くて、なぜ急に痒くなるんでしょうか。

「花粉症です 目がすごく痒くなるのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

痒いよね。

掻きすぎて痛くなるので洗眼すると良いですよ。プニョカップおススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイボン使ってますが……一瞬で痒くなります……

お礼日時:2019/03/06 02:33

1番良いかは分かりませんが、私はそうしていますよ!


水の中で目をパチパチすると、とてもましになります!(そう思うだけかもしれませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水道水は良くないそうです!!
大丈夫ですか?

お礼日時:2019/03/06 02:33

花粉症には、β-カロテンを飲むと効果てきめんですのでお試し下さい。

薬局で売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目にもいいですか??

お礼日時:2019/03/06 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!