アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の仕事をしています。
同伴動員できないと、2万引かれ、
所得税などでも、2万近く引かれて、
4万引かれてます。
こういうのは、ありなのですか?

A 回答 (8件)

同伴動員の件についてはお店のルールなので止むを得ないでしょうね。

引かれると考えるか同伴したら割増しされると考えるかの違いかな。
所得税については賃金に対して所得税の見込額を事前徴収されるのですが、これも止むを得ないものです。ただしあくまで見込額で徴収していますので、最終的に確定されるのは年末調整(または確定申告)によってです。
勤め先が年末調整を終わると源泉徴収票を配布してくれますので、それで誤りがないか確認しましょう。
    • good
    • 0

もらっているのは「給与」なのですか?

    • good
    • 0

競争社会でのシッポ切りです。


鵜飼が魚を飲んでこなかったらその鵜は迷惑でしょ。
そんな金額で悩まない程、成績を上げるしかないのです。
    • good
    • 0

「裏の世界」は、何でもありです。

    • good
    • 0

あなたが書いてある事項にウソはないと思うならアリだろう。

    • good
    • 0

所得税はしかたない。


また、夜のお仕事は、昼間の仕事ではありえないような理由で、いろいろと引かれます。
変な理由で引かれるのが嫌なら、別のお店に変わるといいですよ。
でも、同伴動員は、夜の業界で一般的に引かれている項目だと思えるし、別の店だと、さらに訳わからない理由で引かれるお金が増えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

同伴は店の決まりだから仕方ないですし、所得税はお給料の額によって決まる額が引かれるので、これも仕方ないです。

    • good
    • 0

税は仕方ないですね、給与明細があるという事ですね。

源泉徴収でいくらか返ってきますけどね。

同伴の方は皆さんが従うならアリですね。

夜の仕事って具体的に何か分かりませんが、そのオーナーなら言い掛かりの様に色々引いて行くでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!