プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理1週間遅れています。その前に性行為をしています。
白いのと透明の塊みたいなオリモノが出てくるようになったのですが妊娠可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

排卵日に当たっても受精が必ず起きるとは限りませんし、受精したとしても着床したとも限りません。


着床したとしてもそれが必ず継続する訳でもないのです。

基礎体温を測っていないようですから、生理予定日も正しいとも言えませんね。
今出ているおりものが伸びるものなら、排卵はこれからかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 20:35

妊娠の可能性を考えます。


妊娠検査薬で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回も毎日のようにやって1週間遅れで生理が来ました。その時は排卵日をはずれたのかなっておもいました。今回も同じこともありえますよね。

お礼日時:2019/03/06 19:11

その前とは生理予定日に対していつの話ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が終わってからほぼ毎日です

お礼日時:2019/03/06 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!