プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間同性の友達と旅行に行きました。

写真をお互いにたくさん撮ったのですが
私はすぐその写真を送りました。

ですが友達は一向に送る気配もありません。
1回送って〜!
と催促はしたのですが

あ、送る!ちょっと待って
と来て
1日経ってもまだ来ません。
なのに他の話題のラインは返してくるんです...

私は早く写真が欲しいのですが
これはもう一回催促してもいいですかね?...


前にもこの友達と同じことがあったので
ちょっと催促しづらいのです...

送ってくれるまで催促せず待つべきですか...?

A 回答 (4件)

加工修正してからじゃないと送れない人居ますからね。

待つと良いですよ。
    • good
    • 0

しばらく待った方が良いかな。


何度も催促するのも、嫌な感じになるので。
忙しくて週末に送るつもりかもしれないので、来週の月曜日まで待とう。
    • good
    • 1

もう1回催促していいと思いますよ。

たぶん、そういうことにマメではないタイプなんだと思います。
責めるような言い方でなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

個人の考えですが、他の話題で会話してる時に「あっ、そういえば、写真送られて来てないけど、送った?」とかさりげなく、言ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています