プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の子供にプレゼントを送ろうと思います。
現在、10ヶ月の女の子です。
予算は5,000円くらいで検討しています。

実際に貰って嬉しかった物などを教えていただきたいです。金券などは生々しくなってしまうので、今回は外したいと思います。

また、友人本人にもお菓子などを添えて送りたいと考えております。授乳中でも問題ないような物も教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

ちょっと先に、


必要な物とか、
嬉しかったです。

これから、夏になりますが、
1歳頃使える~水筒(ストロー付き)
とかどうですか?
値段も5000以下ですが、
安くもないです。
    • good
    • 0

スタイ


ガーゼバスタオル
    • good
    • 0

お芋類は母乳の質をあげてくれますのでスィートポテトや、ミネラルや鉄分が取れるドライフルーツ、水分が取れて栄養のある果物がお勧めです。



お祝いは服や靴が嬉しかったのですが、同じサイズが重複してしまい数回しか着られなかったものもあり勿体無い思いもしました。
どういうものが足りていないか聞いて贈るのが一番いいように思います。
    • good
    • 0

よくあげたり貰ったりするのはブランド物の服とかだね、貰って嬉しかったし。


予算言えばショップでセンスいいのを見繕って作ってくれるし。
    • good
    • 0

はちみつやはちみつの入ったものは決してあげないでください。



ウエットティッシュ除菌してくれるやつ。片手でポンと押すと出てくるタイプしまう時も片手で置くと楽なウエットティッシュ除菌ノンアルコールのをケーキタワーみたいに積んでおくと良いよ。
シールは子供が泣き止むから重宝されて喜ばれるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!