【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

有楽町に手術の為一週間通う事なりました
有楽町は物価も高いです
電車で15分圏内で
一週間過ごしやすい駅など教えて下さい

A 回答 (1件)

質問の意味がよくわからん。



【質問のタイトル】
有楽町近くで一週間安い食事

【質問文】
有楽町に手術の為一週間通う事なりました
有楽町は物価も高いです
電車で15分圏内で
一週間過ごしやすい駅など教えて下さい


金がなくて、食事代を安く上げたいようだが、コンビニのおにぎりならどこの店でも値段は同じだよ。

それ以前に、そもそも宿泊はどうするの???
食事代よりそっちの方が大きいと思うが。

宿泊費も安く上げたいというなら、ネットカフェに泊まるとか、あるいは多少金があるなら朝食付きの安いビジネスホテルを探すとか、そこから始めるんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみませんでした
安いビジネスホテルと
後、下町みたいな感じで
過ごしやすい場所がないか
聞きたかったのですが
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/03/14 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報