プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夕方足首を捻挫してしまい、痛くて(>_<)
少しでも早く治る方法があれば教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

冷やしたり、整形外科に行くのが一番だと思います。

ロキソニンテープや、ロキソプロフェンnaテープ(ロキソニンテープのジェネリックです)を、もらってください。本当に痛みがとれて、よく効きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!
病院はちょっと遠いのでとりあえず冷やしてみます(ToT)
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/03/14 09:47

病院遠いんですね(ToT)内科や他の病院で処方箋だけ書いてもらって、薬局で貼り薬もらうのも、よいかもしれません。

痛いの嫌ですね。早く治りますよーに、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うちは田舎なので(^_^;)
とりあえず湿布薬を貼りました(^_^)
これで少しでも痛みがひいてくれると良いんですけど...(-_-)
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/03/14 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!