アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が、大変気に入ってる女性部下からバレンタインデーにゴディバのチョコをもらっていました。私が関係を疑った時期があった相手なので、もらったことを伏せて(昨年は見せてくれたしお返しもお菓子を一緒に買った)ホワイトデーのお返しには、合計3万円程のピアスを2個、私に隠れて渡しました。主人は、見栄っ張りで、かなり収入もあり、ましてや株投資で個人的にもお金があります。自分のお金で買ったのですが、私は、隠れてコソコソされ、とても嫌な気分です。
以前していた個人メールは私が口出ししてからは
多分やってないみたいです。ちなみに主人は50代です。
私が口出しし過ぎて、隠し立てするようになったのでしょうが、これまでにも、嘘をつかれたこともあり
とっても嫌な気分です。ほっとくのが一番なんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 女性は、30代半ばバツイチ子供なしです

      補足日時:2019/03/16 16:40

A 回答 (6件)

ほっといてもほっとかなくてもどっちもデメリットはありますね。


ほっとかなかったらあなたと関係がわるくなるかもしれませんし、
ほっといたらあなたとの関係は悪くならずとも女との関係はよくなるかもしれんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にどちらにしても、と思いますが、今までも散々話しても、結局自分がしたいようにますます影でやるばかりの気もします。
かなりきつい思いをしているので、こちらに投稿してるのですが、しばらくほっておこうと思ってはいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/16 22:46

ほっておくと不倫関係に


なりそうじゃないですか?

まして以前、怪しかったのですよね?
心配じゃないですか?

二人の関係に目をつぶれるなら
そのままでもいいかもしれませんが、
不倫などに発展しないでほしいなら、
なんでそんなにステキな物あげたのかなーって怒らないで
聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…。
実は後日、去年個人的にいただいた方には、お返ししたよね?と遠回しに聞いたら誤魔化してきたので、彼女は
去年あげて今年はあげないっていうのはないでしょう?と言ったら、
今更聞いてくる位なら、言わなきゃいい!と半分切れられたので、話し合いにもなりません。
もう、ほとんど諦めました。
不倫関係になったらなったで、証拠集めする覚悟です。
今までも、そうでしたが、しばらくは泳がせてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/20 01:14

度々すみません。


思ったんですが、もう付き合ってないですかね…?
女はGODIVAのチョコをあげて旦那さんは3万のピアス2つ返すなんて貴方が知らないだけで付き合ってるんじゃないかな…と客観的に思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう一度、回答くださりありがとうございました。
色々考えてくださり、嬉しいです。

お礼日時:2019/03/16 22:49

今やゴディバは近所のスーパーでも売ってます。


高級ブランドじゃないですよ。

合計3万円程のピアスを2個ですか。

こういうのを「エビ鯛」って言うのでしょうね。

それにしても、そんなことまで良く知ってますね。

ほっとかないのならどうしたいんですかね。

ただ謝罪させたいのか離婚したいのか。

この質問からはまったく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね。
離婚しないなら、ほっとくしかないんだと思います。
色々知っているのは、主人の態度が単純ですぐ私に隠し事しているのに気付いてしまうために、詮索してしまい気づいてしまいます。(品物を見つけてしまったりとか…)
そういうことから、やめていかなければなりませんよね。
固執してるからいけないのだとも思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/16 22:54

3万のピアスをあげたなんて、相当気にいってるんでしょうね。


男はなんとも思ってない相手に金使わないと言います。

私の友達、38歳バツイチ子あり女性は50代後半の既婚男性と8年くらい不倫関係続いています。
男性は店を3件経営していて金持ちです。
友達の車買ってあげたり、家賃まで払ってあげてます。
女性はお金持ってる男性は魅力です。だからそういう事もないとは言いきれないので全くほっとくのもどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。相当気に入ってます。
3年前に中途採用で部下になった彼女のことをよく話してくれてましたが、恋してる?と途中から思い、色々と詮索しては、責めたりしてしまいました。
不倫はおそらくないです。深夜帰宅や、休日の怪しい行動が全くないからです。
だからこそ、気持ちが持っていかれたようで余計に辛かったです。
離婚は、考えられない(背負っているものが多い)ので、私が我慢していくしかないのかな?と思ってます。
話し合いの出来るような人でもなきので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/16 22:34

ほっとかず、適度な距離をとってコントロールする事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度な距離…ですね!
私には大変難しいですが、頑張ってみます。
初投稿でしたが、お返事いただけて
大変嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/16 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A