プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癌になってからでも入れる保険でいいものを探していますがインターネットで探してもイマイチピンと来ません。
どなたかご経験者で癌になった後でもいい治療保証などが受けられる、この保険はいいぞっていうものはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

保険会社はボランティア団体では無く企業です・・・



赤字に なる様には していません
    • good
    • 2

ない。

治療が終わって5年後に一部あるくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンになっても入れる保険の仕組みってこれなんですね。

お礼日時:2019/03/21 20:42

保険なしの車が事故を起こした。

それじゃ保険をかけて治してもらおう、なんて受け入れる保険会社はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、、

お礼日時:2019/03/21 20:42

後出しジャンケンのようなもの



有るわけが無い
    • good
    • 1

そのような物は有りません、癌になりそれから5年が経過したら一部加入できる医療保険は有りますが、癌保険は無いと思いますよ。

但し、どれも新規加入となれば年齢制限ありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、難しいですよね。

お礼日時:2019/03/21 20:42

アフラックに入り30年‼️損したかな⁉️お守りがわりかな‼️ガンは、古希男性ですが発症してません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいDNAをお持ちなんですね。父もアフラックに入っていますが、掛け金の低いものにしてしまったみたいで一日中五千円しか支給されないみたいです。まさか自分がガンになるとはと思っていたようです。
悲しいです。これからも健康に気をつけてくださいね。

お礼日時:2019/03/21 20:41

二階目ですが媚中じゃない‼️お優しい一言に感激してます。

DNAって、、、癖になりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!