アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KDX系 DT200WR RMX250S CRMで悩んでいます。
オフ車の購入は初めてです。
2STレプリカ、ネイキッドは何台か過去所有していました。

一番重視しているのが故障が少ない事です。
年代物で、修理・交換やメンテは理解しています。

林道遊びに使う予定です。
高速やバイパスに乗れた方が良いので125以上を検討しています。
積載手段が無いから。

KDXは220が一番年式的にも良いと思うのですがkawasakiってメーカーが
苦手です、、、過去、苦い経験が多い。
125は乗ったことがあり、加速が良くパワーかあった印象です。

DTは今のところ、一番の候補ですが、BTレスがイマイチな感じです。

RMXは乗ったことがあり、当時TZR250を所有していましたが、
加速もあり、レプリカより下があって、まぁ好印象です。
スタイル的にはシュラウドとか一番好きです。
本当はRMXが一番の候補なのですが、goobikeで探していても玉数少なく、
パーツ的にも心配。ベアリグが欠点と言われていますが、
純正パーツがあるのか?混用であるのか?って心配です。
この点は他の候補でもそうなのですが。

CRMは一番故障し難い、年式が高い、BT有りとかが候補なのですが、
デザインが好みじゃない。
候補としては最下位です。ランツッもデザイン的に苦手、、、

4ストは考えていません。
2ストが好きです。

アドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

KDX250SR、DT-200WR、CRM250(ARのやつ)は乗ってました。

KDXはどちらかと言うと4stに近く落ち着いた感じがあったように記憶しています。(年式による?)
DTはぶん回して走るのが最高に楽しかったですが、排気量の不足はやはり感じました。
CRMはそつない感じでしたが、AR特有?のエンブレ時の爆発が気になった記憶があります。
でも、当時はRMXが一番エンデューロ向きと評価されたような記憶があります。
当時の2stはどれを買っても面白いと思いますがこんなので参考になりますでしょうか。
    • 3

故障が少ないを優先するんだったら、ホンダかヤマハ

林道を走るだけならWRかCRMでいいよ
    • 0
この回答へのお礼

ですか。ありがとうございます。林道に慣れたら、アタックも考えてます。