アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローカルな質問ですみません。

現在、TT-250R Raid に載っています。
ずーっとオン派だったこともあり、上手く乗れていません。
もう少し操りたいなーと思っています。

コースではなく、ちょっとした悪路の走行練習や、舗装されていない場所でブレーキロックや8の字等の練習が出来るところはないだろうか?という状況です。

ここは人に迷惑かけないで走れるぞ!
この林道は安全に走れるぞ!

という場所が千葉県八千代市近辺にあったら
教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



 あわてすぎです、コース以外でしたね^^;

 ツーリングマップルと言う地図はご存じでしょうか?
 八千代市周辺をみると林道などが書かれているかと思います。
 
 練習はコースでしましょう。
 河川敷は基本的には走れませんので行かないようにしてください。
 
 林道などに行く時は1人では行かない様にしてください。
 初めの頃は慣れた方と行くようにしてください。
 怪我や事故など山の中で1人だとどうしようもない場合も有ります。

 がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(超、遅レスですみません。)

やはり練習はコースでということみたいですね。
本格的なことではなくて、ちょっとした原っぱで練習できたらと思ったのですが、難しいようですね。

オフロードのコースというと少し構えてしまいます。

ツーリングマップルは探して入手してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 15:04

こん**は



 関東のオフロードコースの一覧です。
http://www.motocross-course.com/kanto.html
 行かれる時はブーツ、プロテクターなども十分につけて走ってください。

参考URL:http://www.motocross-course.com/kanto.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!