プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花畑の中を走りたいのです。
もちろん花を踏みつけ土巻き上げてではありません。
道の両側に花が咲いているようなところは無いでしょうか。

私は関東に住んでいますが紹介していただける場所は日本国内ならどこでも構いません。
機会があったら行くかもしれないし、私以外の人の参考になるかもしれないし。

北海道十勝三俣のルピナス、美瑛のジャガイモ畑、ヒマワリなどは、走ったことがあります。

A 回答 (2件)

こんばんは


昔の記憶なので、今もそうなのかは定かでないですが、房総(千倉とか館山辺りだったと思います。)のフラワーラインは道の両サイドにお花がたくさん咲いていて綺麗だった覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前からして「花」ですね。(笑)
日本の道100選にも選ばれたそうで。
開花した頃に行って見たいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 22:40

5月の紀伊半島は杉やヒノキのお花が満開ですよ。


オフ車で林道に入れば独り占め状態です。
是非、遊びにいらしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンロードバイクしか持ってないんです。非常に残念です。

お礼日時:2009/06/25 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!