プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい子すぎると言って振られたのですが
具体的にどういうことでしょうか
褒められてるようなのにそれで振られてる意味が
わかりません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに3年付き合っていた彼に言われた言葉です。

      補足日時:2019/03/20 21:13

A 回答 (15件中1~10件)

刺激的なドキドキがない、いい人止まり。

多少は振り回されてもいいから。
    • good
    • 1

傷つけずに振ってくれたんでしょ。


理由はほかにあると思いますよ。
    • good
    • 2

女性なら、カマトト‼️男性なら、黙れ助平だな‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れ助平ですね\(°×°\)

お礼日時:2019/03/22 09:29

何となーく。


違うな?!
これと言った事もないのに…
ということではないでしょうか?
なんか、後ろ髪引くような理由付けされて煮え切らないですね!
言われた側の気持ち考えてよねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然煮え切らないです!
もう頭の中でぐるぐるしてます
Σ(゚Д゚ノ)ノ

お礼日時:2019/03/22 09:28

甘えてられていなかったよかもしれません。



なんでも自分でこなして、迷惑をかけまいと真面目になるほど相手の入る隙間がなくなってしまいますからね。
「あぁ、なんでもできるこの人に自分はきっと必要ないんだ…」となることも。
私は「わがまま」と「甘える」は別物と考えていますので、常識範囲内であれば甘えられたいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えられればよかったのかもしれませんね(´._.`)
確かにこなしてしまうタイプです笑

たまに弱音を吐いたときは
家まで来てくれる方だったので
甘えて欲しかったのかもしれません!

ちょうどよく甘えられるように
次好きな人ができたときは
少しずつ心開いていこうと思います
(´・-・。)

お礼日時:2019/03/21 14:05

理由づけしてきただけで


別れたかっただけでしょ
ムカつくね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで尽くして振られなあかんのってムカつきました(o_o)
絶対幸せになります!!!!

お礼日時:2019/03/21 11:26

面白くない


興味関心がもてない
良い人なんですけど良い人止まり
人としては好意があるが異性ではない
私の自論ですが女性は少々ワガママでも良いんです
押さえるところ押さえれば
褒められてないよ
彼にとっては退屈だと言われたんです
それは彼にとってです
縁がなかっただけ
気にせず次です
楽しい恋愛をしましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年付き合っていたのですが
彼はわがままな子が大嫌いな性格なんですよね(´._.`)
でも頼るくらいはすればよかったかなとおもいます、

友だちに話すと
よくそんな男と付き合ってられたな
次どんな人でも大丈夫やろ
と言われたので
次頑張ろうと思います(´∵`)

彼にも
お前はなにも変わらなくていい
俺が子どもやったから
と言われました

頑張ります

お礼日時:2019/03/21 10:02

たんに振った側が悪者になりたくないだけで本当の所、好きな女が出来たんだと思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪者になりたくないって
ずるいですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ
幸せになります!

お礼日時:2019/03/20 22:44

頑張ってちょんまげ(´▽`)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょんまげヽ(* 'ー')ノ

お礼日時:2019/03/20 22:43

貴方も次の相手探す方が良いんじゃないかな?(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人付き合ったのですがやっぱり忘れられなくて(´._.`)
でもなんか好きというより依存なのかなと思えてきました!
自分が幸せになれる人を見つけたいとおもいます!!!

お礼日時:2019/03/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A